星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

浄霊はどんな風に行われるの?

2010年11月29日 01時20分15秒 | 水子供養
星椎水精先生の「浄霊」は、現在は月平均で2回ほど、供養に最高の日を選び、会社の近くにある『アトランティス教会』にて執り行われています。

また、星椎水精先生の浄霊(ご供養)は、常に遠隔で行われています。

世間での葬式やお祓いなどは、直接その場所にて行われますよね。その場でしないと意味がないような、そんな気がしていました。

昔の私もその意識が強く、「えっ、遠隔で大丈夫なの??こっちに来てもらったり、自分がそっちに行ったりしなくてもできるものなの??」と当初は信じ難かったものです。

ですが、星椎水精先生のコラムに寄せられる生の体験談や本にもありますように、皆さん遠隔に浄霊を受けているにも拘らず、見える方には浄霊と同時刻に、見届け役の巫女さんの方が見せていただく映像と全く同じ、詳細な映像を見ていらっしゃいます。

これが本当にスゴイ事なのです。

世界中どこを探しても、こんな体験をした人はいません!

巷の霊能者や宗教団体で、どんなにお祈りをしても、こんな経験はできるものではありません。

私も、初めて自分のご先祖様の供養をしたときは東京に住んでおり、その時間に目を瞑って瞑想していました。

すると両端から黒い渦がやってきて、それが中央で重なって白くなり、前方に向かってシューっと消えていったのを覚えています。それも、ご供養をお願いした人数分、その渦を見ました。「あぁ、スゴイ!これが浄霊。これが成仏する事なのか!」と思ったものです。他の方たちのような鮮明な映像などとは違いましたが、「浄霊の手ごたえ」というものを感じました。

このように、星椎水精先生の浄霊が本物だからこそ、遠隔であろうとも、霊を成仏するのを確信できる体験をすることができるのです。

ある人は鮮明に映像をみたり、またある人はご先祖様の夢を見たり、またある人は病気が快方に向かったりと・・・。

これらは、ただ無欲にご先祖様の成仏を願ったから見せていただけたのであって、自分のために!など欲があっては、絶対に良いことは起きず、また供養が続くことはありません。

純粋に「ご先祖様のために。ご先祖様を楽にしてあげたい!」と思っていらっしゃる方のみ、ご供養が続き、家族に平和がもたらされています。


ご先祖様の苦しみをわかってあげられる人が、一日でも早く、一人でも多く星椎水精先生の下に来られることを、スタッフ一同、切に願っています

クリックしてね!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誹謗中傷 | トップ | 本物と偽物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水子供養」カテゴリの最新記事