星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

インド編 まとめ

2013年01月23日 13時50分48秒 | 海外の現状
それに引き換え日本は、すでに日本で独自に進化した仏教があり、永代供養など「先祖の供養」という意識が、小さい頃から叩き込まれています。

「成仏が何なのか?」ということを理解できていない人が世の中の大半だとしても、霊や魂についての理解度は、「死んだら天国に行く」とか、「死んだら無になる」という考えの、欧米人や他のアジア人などよりも格段にあると思います。

そんな“基礎がすでにある日本人”が、ある日病気や事故、自殺などいろんな不幸な事から「何かおかしい‥」と気付き、そしてもがいているうちに星椎水精先生の著書やホームページに辿り着き、それを理解する事が出来たとしたら‥。

そして、供養への正しい心掛け(考え)ができ、星椎先生に先祖の浄霊をしていただけたとしたら‥。

この上なく最高な事ですよね!

そう考えると、世界中のどの国の人たちと比べても、我々日本人はとても凄い可能性を秘めていると思っています。(星椎先生の浄霊を理解できるかもしれないんですからね!)

そして何より、やはり星椎水精先生が日本におられ、そして浄霊(先祖供養)をされているということが、私は日本人として最高に誇らしげにおもいます。

自分が今世生まれてきた最大の目的である“先祖供養(=星椎先生の浄霊)”。

これを達成する事が出来る(頑張る事が出来る)最高の環境が、今の日本なのです。


これらの事を冷静に考えると、本当に日本に生まれて来れてよかった!日本に生まれる事が出来るって、とても凄い事なんだな!ってつくづく思いました。

日本に生まれたくても、強制的にインドや北朝鮮などにしか生まれることを許されない魂もたくさんいるはずです。例えば前世で悪い事ばかりしていたか、現在日本で、働けるのに働かない人、そして生活保護を不正受給している人などは、そのツケを払わないといけないわけですから、来世はそのような悪い環境に生まれさせられる可能性も十分に考えられるわけですからね!

それらを踏まえると、今世があるのは前世の徳などが大いに関係してくるのでしょうから、それだけに日本に生まれている人達は、「徳がある」ってことなんだと思いますよ。

ただ、せっかく前世から引き継いだ徳(日本に生まれられた事)も、今ここで、星椎先生の浄霊に辿りつけなければ、全てが水泡に帰すかもしれないと考えると、怖いものがあります。

今後を左右するのは、自分の先祖への考え方や行動なんだと強く感じました。


インドの現状等も含め、やはり実際に赴き、自分の五感で感じるからこそわかることが多々あります。

星椎先生が我々スタッフに、「世界を見なさい」と言われる意味が、ここにあるのでしょう。世界を知ることで始めて、見えてくる事があります。

星椎先生が海外へ行かれる目的が、本当に勉強なんだと感じた今回のインドの取材でした。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インド4 | トップ | 進む霊障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外の現状」カテゴリの最新記事