星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

病気と先祖霊の密接な関係 1

2014年04月25日 20時44分18秒 | 龍神上げ
今日テレビをつけると、あるタレントがガンの手術をしていた事が放送されていました。

その方は、なんと今まで20回も手術をされたそうで、今回も早期発見だったため、助かったとのことでした。

この方のことを知らなかったので調べてみると、どうも結婚してからいろいろな病気にかかっているようでした。

妊娠直後に子宮頸ガンが見つかり、子宮を摘出し子供が産めなくなり、その後も手術を繰り返し、腎臓を摘出したりなど、壮絶な闘病生活がうかがえました。

ご本人は前向きに頑張って生きていらっしゃるようですが、私から見れば「ちょっと違うのではないか?」という違和感を覚えました。


結婚後に急に自分が、もしくは配偶者が病弱になるという話は、世間では私が想像していたよりもはるかに多く報告されているみたいで、正直驚きました。

結婚後に急に病気のオンパレードになったことを、「環境の変化」で一生懸命に納得させようとしている人が多いようですが、もちろん原因はそんなものではなく、相手の「先祖さん」です。

以前も書きましたが、今まで自分の先祖(父方の父、母、母方の父、母)4系統だけだったのが、結婚することで倍に増えるわけですよね。

(自分のご先祖さんと合わせて8世帯となります。独身の時と比べると2倍になります)

それは言い換えれば、「霊障も倍」になるという事です。

そうなれば、当然霊媒体質の人や霊感のある人が犠牲になりやすくなります。

自分の末裔が全く霊感がなく、先祖に気づく素振りもなければ、配偶者のほうに頼って行くのも当然の事です。

例えば愚痴を言うにしても、言いやすい人と、言ってもこちらの気持ちを理解してくれなくて、言うだけ無駄という人がいますが、これと同じですよね。

先祖さんも言いやすい方へ(優しい人)、訴えやすい方へと頼っていくわけですよね。

それが霊障の肥大となり、結果いろんな病気になってしまうということです。

以上からも分かるように、その仕組みがわかれば、「なぜ結婚した途端に病気になったり、病弱になるのか」の謎が、こうして解けるのです。答えはとてもシンプルなのです。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFO | トップ | 病気と先祖霊の密接な関係 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

龍神上げ」カテゴリの最新記事