星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

花粉症

2015年02月19日 19時47分40秒 | 霊障と病気
今年もやってきましたね。花粉の季節が・・。

もうすでに飛んでいるらしく、私も目のかゆみやのどのイガイガなど、花粉によるアレルギー症状らしきものに悩まされています。

東日本では、なんと昨年の7倍の飛散量があると先日のテレビで言ってたので、今年はさらに花粉症の人は過ごしづらい季節になりそうです。


この花粉症に代表される「アレルギー」は、以前から何度も言っている様に『先祖の霊障』によるものが最たる原因です。

その証拠に、私は星椎水精先生の先祖供養を進めていくうちに、花粉症はもちろんの事、サーモンなど一部の食物に対するアレルギーも収まってきました。

気づけば、周囲の人間はどんどん花粉症の症状が進行しているのに、私は軽い症状ですむようになっていたのです。

もちろん、まだまだすべての先祖の浄霊が終わってませんので、「完治」には至っていませんが、病院に行く必要もほとんどなくなり、薬で無理やり抑えるなんていう体に悪いこともしなくてすんでいます。

この私の実体験は、星椎先生がおっしゃる「アレルギーは霊障が原因である」というお話が真実であることを物語っています。

この「アレルギー」というのは、私から見ると、まだ軽い霊障の部類に入るのではないかと思っています。

もちろん、命にかかわるアレルギーもあるので一括りにはできませんが、花粉症などは比較的軽い霊障(お知らせ)に入るのではないかと思います。

私は昔からアレルギー性鼻炎があったのですが、これも霊的な視点から見ると、もともと私の鼻が敏感というか‟弱い”部分だったので、そこに先祖からのサイン(SOS)が来やすいだけだったと思うのです。

そのサインが、「アレルギー」という形になって表れていたという事です。

お城を攻め落とす時も、弱い部分を攻めて落とすのが定石のように、先祖霊にとっても。弱い部分をつつく方がつつきやすいそうですからね。

医者は目に見える事しか理解できず、「先祖霊の憑依が原因」という考えが皆無ですから、結局アレルギーも「原因不明の病」となってしまいます。

まだ軽いサインのうちに先祖に気がつけば大事には至らないと思うのですが、やはり皆さん分からないから、先祖さん同様に苦しまなければいけなくなってしまうのでしょう。

先祖に気がつけば、一気に道が拓けるのに、と思いますが、毎度のことながら残念ですね!



クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火事 | トップ | 花粉症 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊障と病気」カテゴリの最新記事