星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

花粉症(続き)

2011年02月28日 15時31分04秒 | 水子供養
土曜日は天気がとても良く、花粉がとても元気よく飛び回っていました。(キツかった‥)


なぜ花粉症が霊障だと言えるのか?

それは、霊障とはどういうモノなのか、正しい知識を備えていれば、自ずとわかってきます。

ネット上に飛び交う間違った情報を鵜呑みにしている人たちや世間の人は、「霊障」と言えば「成仏していない浮遊霊などに憑依されて起こる症状」だと思っている人が大半だと思います。

心霊スポットなどに出かけ、帰ってくると「原因不明の急病や体調不良」に侵され、不運な事が続いたり、最悪死んでしまうなど、「祟り」的な要素を含んだ目に見えない物を「霊障」と思っている人が多いような気がします。

確かにそれも霊障の一種ではありますが‥

で•す•が•

憑依されているのは特定の人たちだけと思っているのが、そもそもの間違いなのです。

はっきり言って、『星椎水精先生の先祖供養』をしていない人たちは、皆憑依されていると言えるのです。

誰に?‥‥”自分の先祖達に”です。

(続く)

≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 | トップ | 霊障 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今までは (エル)
2011-02-28 23:35:01
こんばんは。
私は幸い花粉症ではありませんが、今年の花粉の量を聞くとどうなるか分かりませんね。
それにしても最近のパワースポット巡りもいかがなものかと思います。
運を引き寄せるつもりが、余計なものを貰ってくるのではないかと素人ながらに思います・・・
返信する
私も花粉症 (かこちゃん)
2011-03-01 09:57:35
こんにちは、私も花粉症で去年は大丈夫でしたが、今年は少々つらいです。これからがピークなのに、薬は飲みたくないしどうしよう・・・。
ご先祖様に憑依、そうなんですよね、私は先生と巡り会える何年も前に、(先祖の因縁をゼロにしなくてはいけない)と急に心に浮かんできました。その後何年もたって先生と巡り会えました。このことは、先祖様が(気がついて)そういっていたと思います。
もっとたくさんの人が気がついて、先生の元へたどり着いてほしいと思っています。
返信する

コメントを投稿

水子供養」カテゴリの最新記事