星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

水子供養

2014年02月17日 18時03分39秒 | 水子供養
先日、水子供養に関する問い合わせがありました。

私が対応したわけではなく、話を聞いただけですので詳細はわかりませんが、なぜ電話してこられたのかというと「水子が成仏していない気がする」からだそうです。

おそらく、お寺などで一度は水子の供養をされたのではないかと思います。

ですが、そこで「成仏しましたよ」などと言われても、その言葉が信じられず納得できなかったために、本当に水子を成仏出来る人を捜したところ、星椎水精先生に辿り着いたのではないかと思います。

この問い合わせをしてきた方の感性は、とても正しいものがあると思いました。

なぜなら、私も同じような経験があるからです。

私が星椎水精先生を知るキッカケとなったのがルームメイトの自殺というものでしたが、そのとき、真夜中に警察で遺体の確認をし家に帰ってきて、それから怖くてすぐに自殺者の供養について調べました。

誰が出来るのか?どこでやってくれるのか?などなど。

自殺者の供養に関するサイトはたくさんありましたが、その時に星椎水精先生のサイト「先祖供養 Super浄霊」を発見し、そこで星椎先生がおっしゃる「自殺者の置かれる状況」をみて、大変な事になっていると肌で感じました。

そのまま問い合わせをし(この問い合わせメールが、SUPER浄霊5の41Pの「自殺」というコラムです)、朝まで怖くて眠る事が出来ず、家にいるのも怖くて早朝に東京・立川にある某新興宗教の本部に出かけました。

なぜそこに行ったかというと、私の大学時代の友人が親子でここの宗教に入っており、2,3回一緒に行こうと言われお参りについていった事がありました。

それを思い出しその友人に連絡したところ、「そこに行って供養してみたらいいんじゃないのか」と言われたため、お寺よりもマシかと思い、その宗教施設に向かったのでした。

そこで2~3千円払って供養の申し込みをしましたが、すぐしてもらえるわけではなく、月末にも行われるとの事だったので、せっかく来たのでお参りをさせてもらいました。

その時、私を案内してくれた60歳ぐらいのスタッフの男性が、

「きっとその人も後悔しているでしょう。迷惑をかけて悪いと思っていますよ。でもちゃんと供養してあげれば、大丈夫ですよ。」

といった内容の事を言ってくれました。

でも私はそれを聞いて、

「いや、絶対そんなわけない!そんな簡単なもんじゃないはずだ!」

という気持ちがすごく強く湧いてきて、そのまますぐ家に帰りました。

帰ってからメールを見ると、星椎水精先生に問い合わせした内容の事が、本日のコラムで取り上げられているら、それを見てくれとの返事が届いていました。

その時の星椎水精先生のコメントを見て、やっぱり自分の感覚が正しかったんだと思いました。・・・



長くなりましたが、今回の水子供養の問い合わせをしてきた方も私と同じように、他人が「成仏しました」などと言っても、「いや、何か違う!」と魂が反応し、その言葉を信じる事が出来ず、成仏させることができる人を探したのではないでしょうか。

そのような感覚というか感性こそが、『(正しい)霊感』なのだと私は思います。

私も自殺者の供養の時、自分が感じている恐怖や感性を信じ、本気で探した事により、星椎水精先生という本物に辿り着けたわけですから、やはりこのような直感というものはとても大事だと思います。

このような霊感がなければ、おそらく大きいとか信者が多いとか、有名だとか建物が立派だという理由から宗教団体に入ってしまったり、何も見えていない僧侶の「成仏しました」という言葉を信じてしまう結果になるのだと思います。


今回の問い合わせをしてきた方が、今後星椎水精先生の浄霊を受けられるかどうかはわかりません。

「死んだら成仏するもの」と思い込んでいる人がほとんどの今の世の中で、「成仏」というものに対し、疑問を抱く人が少しでも増え、星椎水精先生の浄霊を理解できる人が増えれば、必ずや良い結果へと導かれるはずです。

あとは、どれだけ自分の感覚を信じられるか?・・でしょうね!



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病気と霊感 | トップ | 浄霊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2014-02-18 10:48:19
私の知り合いの娘夫婦は、昨年授かった子を死産しました。
水子供養はしていると聞きましたが…その3ヶ月後くらいには、家を新築するのに着工していました。
自己満足の供養だけで、成仏していると思うのは大間違いなんですがね…。
今後が大変だと思います。

ここに書かれていた、成仏していないような気がするという正しい感覚をお持ちの方には、星椎水精先生の所に辿り着いたチャンスを無駄にして欲しくないなと思いました。
返信する

コメントを投稿

水子供養」カテゴリの最新記事