星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

浄霊

2012年07月25日 19時36分24秒 | 浄霊
昨日の星椎水精先生のコラムに、浄霊の体験談が載せられていました。

実はあれ、私の体験談なのです。

前回のご供養の時、初めて当家のスーパー浄霊を執り行っていただきました。

感想は?というと、「早すぎて何もわからなかった・・・」です・・。ハハハ。


目の前で浄霊が執り行われていましたが、あまりに早く終わってしまい、特に何もわからないまま、浄霊が終了しました。

本当に、今日というこの日をどれだけ先祖さんたちが待ち望んでいたかと思うと、感無量でいっぱいでした。

ご供養のあった当日はあまり実感がなかったのですが、日に日にウキウキ感が増してきて、先祖さん達が上でニコニコして「極楽、極楽~」と言っているような、そんなホンワカしたイメージが、常に頭の中にあります。

ご供養当日、星椎水精先生に言われたのが、「ここまで(スーパー浄霊まで)辿り着く人は、本当に少ないんだよ」という事を言われました。

それだけ、厳しく狭き門であるのだと思いましたし、これからも、本当に清く優しい魂を持った人たちが、一人でも多く辿り着いてほしいと思いました。

私も、皆さん同様に供養の最中ですが、ゴールを目指し頑張っています。

一人でも多くのひとが、スーパー浄霊まで辿り着くことを、祈っています。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご供養 | トップ | お礼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございました。 (上田)
2012-07-25 20:05:41
体験談は児玉さんのものだったのですね。

スーパー浄霊おめでとうございました。

ほかの家でもスーパー浄霊が行われるとなると、なんだかうれしい気持ちになりますね。

私も4日は特別な日でした。

ちょっとしたコメントではありましたが、お祝いいたします。
返信する
素晴らしいです。 (えこ)
2012-07-26 13:07:08
あの体験談は私にとって凄いタイミングで読ませていただきました。

いつもそうですが、コラムで紹介される内容がその時の自分の置かれている立場や、迷いにグッドタイミングで気づきを与えてくれます。

今回も読んだ時「そうだよな!名前が分からない所まで来たら終わりじゃないんだよな!!」って、分かってたつもりでいたのに勝手に終了させてしまうところでした。

スーパー浄霊まで頑張らないといけないと再確認した次第です。


児玉さん有難うございました。

そして、SUPER浄霊おめでとうございました。

返信する
おめでとうございます! (聡子)
2012-07-26 15:23:20
本当におめでとうございます!コラムを読んで感動し、ブログを読んで更に感動しました。

私も長い長い道を歩いている途中なので、どんなに大変なことか良くわかります。でもご先祖様が待っていること、魂を救うことの意味を知って実感していまったら止めることなんて考えられません。
ゴールに向かって邁進し続けていきます!
返信する
Unknown (エル)
2012-07-26 16:34:29
児玉さん、おめでとうございます。

私は、次のSuper浄霊を目指して、ゆっくりとですが進んでいます。

今思えば、供養を少し進めたころから、以前は無かった、激しい偏頭痛や、体の異変が起こるようになっていましたが、Super浄霊をしていただいてから、大分落ち着きました。

先に導かれた私たちが努力することによって、天変地異が延長され、これから導かれる人たちに続いていく。

そうして平和に向かっていくような、流れになると良いですね。
返信する

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事