星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

事件

2019年07月25日 20時09分07秒 | カルマ
7月18日、アニメ制作会社の京都アニメーションのスタジオが放火され、34人が亡くなるという大変悲惨な事件が起きました。

現在でも、多くのテレビではその事件のことが語られていますが、未だに事件の動機がハッキリわからないなど、謎の多い事件となっています。

その事件について、星椎水精先生が先日のコラムで書かれておられました。

当初、私はこの事件には、因縁やカルマが関係しているのではないかと思っていましたが、コラムを読み、改めて闇が深そうな事件なんだなと感じました。

今回の事件の真相が解明されるのは不可能かもしれませんが、やはり目に見えない事への対処は大事であると思いました。

煽り運転をはじめ、最近は本当に自分の事しか考えない人が非常に多くなってきたと思います。

人々の心がとても荒んできているのですが、それは、目に見えない世界も同様に荒れているという事です。

つまり、成仏できない先祖さん達が苦しみ、大暴れしているため、それが連動して末裔も荒れているのです。

こういった状況では、いろんなところで事件や事故が起こっても、何ら不思議ではありません。


このような時、本物の浄霊をしていなければ、他家のいざこざや事件に巻き込まれていくでしょう。

だからこそ、目に見えない先祖さんを助け、そして護りを厚くしていくことが重要になっていきます。

これからは目に見えない防御は、ますます重要になってきているなと実感した事件でした。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本物の浄霊と成仏 2 | トップ | 7月の浄霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カルマ」カテゴリの最新記事