星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

伸びる人=素直な人

2019年06月25日 20時31分54秒 | 天国
アトランティス協会にご供養(先祖の浄霊)を申し込まれる人は多くいらっしゃいます。

ご先祖の救済を頑張っておられる末裔の皆様には、

「星椎水精先生の本やコラムを、毎日読んでください。」

「ご供養が足りてませんよ。」

などなど、日々様々なアドバイスをしております。

その様な中で、体験談で紹介される素晴らしい実体験をされた方たちに共通しているのは、まずは浄霊をしてくださる星椎水精先生に対する感謝の気持ちが強い事。

そして、こちらのアドバイス(指導)に忠実に従って行動している人が、ご供養の「おかげ」を強く感じていらっしゃるようです。

逆に、

「ご供養がまだまだ終わっていませんよ。」

「本をしっかりと読んでください。」

「次のご供養は、こういう風に進めていった方がいいですよ。」

といくらアドバイスをしても、そのような指導を聞かない人(自己中心的な人)も中にはいらっしゃいます。

供養がもう終わったと勝手に思い込んでいたり、1年に1回くらいしておけばいいだろうなどという、いわゆる自分勝手に考えて行動する人は、ご供養がなかなか進まなかったり、途中でストップしたり、おかげを感じなかったり、または不慮の不幸に襲われてしまい、いよいよ最悪の事態になって「助けて下さい!」とこちらに連絡してこられます。

星椎水精先生の教えや姫路さんのアドバイスというのは、自分が進むべき最善・最短の道を示してくださっています。

それを素直に聞いて、そのまま行動に移すことが一番ベストなのですが、それが出来る人かどうかの違いは、その人が素直かどうか。

そして、再度いいますが、

「星椎水精先生の浄霊を本当に理解して、星椎水精先生の行われる浄霊に感謝しているかどうか」

であると思います。

あまりにも自分の都合ばかり考えている人は、いずれご供養がストップ(お断り)させられてしまうでしょう。

そうなると、せっかくのご供養も意味がありません。(つまりは「お陰」もご先祖様から頂けません。)

素直な人が一番伸びるというのは、どんな職種、職業でも同じですよね。

星椎水精先生のご供養は、自分を変える一番良いチャンスでもあると思います。

その様な事からも是非、しっかりと頑張ってもらいたいと思います。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天変地異と先祖供養 | トップ | 本日の浄霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天国」カテゴリの最新記事