星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

除霊と浄霊

2018年08月23日 20時10分06秒 | 霊能者
先日、ネットを見ていたら、この様な内容の事が書かれてありました。

「ある霊能者に浄霊をしてもらったのだが、その霊がまた戻って来て憑依された」

というものでした。

これを見て私はすぐに、

「それ、浄霊ではなく、除霊ですからっ!!!」

と思わず突っ込んでしまいました。

「浄霊」とは、霊を浄化して霊界へと上げる、星椎水精先生のみが行える神事です。

ですから、本当に浄霊されていれば、「また戻ってきて憑依された」などというようなことは絶対に起こらないし、ありえないのです!

このように、「自称:浄霊(=除霊)」ということを、あまりにも簡単に行う霊能者が多い事に驚かされます。

おそらく、

『除霊 <<<<< 浄霊』

といったような、「除霊の凄いバージョンが浄霊」というようなイメージを持っているのでしょうが、このように簡単に「浄霊」という言葉を使う事自体、私は詐欺であると思います。

なぜなら、「浄霊出来ていないのに、浄霊(実は除霊)と称してお金を取るから」です。

本当に浄霊で成仏出来れば、星椎水精先生のコラムで紹介されるような凄い体験談が聞かれてもおかしくはないですが、その様な話はほとんど耳にしたことあありません。

つまり、星椎水精先生以外の浄霊では、成仏できていないという証拠でもあります。

このような話は、本当によく聞くようになりました。

それだけ、ニセモノが非常に増えて来たという事でもあり、被害者が増えているということでもあります。

「本物の浄霊は星椎水精先生しかできないのだ」

このことをしっかりと理解出来れば、ニセモノを掴まされることはないと思いますよ!

くれぐれも、有名だからとか、安いからなどと言う、安易な考え方で選ばない方が賢明だと思います。




星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムスリップ | トップ | 本日の浄霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霊能者」カテゴリの最新記事