星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

浄霊

2013年11月28日 19時33分11秒 | 浄霊
本日11時よりアトランティス教会にて、星椎水精先生の浄霊が執り行われました。

今日は龍神上げを含め、多くのご先祖様が無事に成仏されたそうです。

依頼者の皆様、ご先祖様方の成仏、誠におめでとうございました!


こちら北九州は先日から寒い日が続き、今朝も雨が降っていましたが、10時ごろから雨が止み、ご供養が終わった11時30頃には太陽が顔を出していました。

その後また天気が悪くなり、12時ころには雪というか、みぞれが降ってきました。

ご供養後の一瞬の晴れ間に、本日成仏された先祖さん達の気持ちを伺い知る事が出来ました。

毎回の浄霊(ご供養)時は、皆さまの喜びを共有できる時間でもあります。

少しの間でしたが、私までもが嬉しい気持ちになりました。不思議ですね!



さて、いよいよ今年も残すところあと一カ月となりました。早いですね~。

次回のご供養は

 12月11日(水) 11:00~

です。

お申し込みは、お早目に!



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方位除け | トップ | 水虫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事