星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

あの人は今?

2014年08月22日 20時22分07秒 | 龍神上げ
昔からありましたが、現在も「あの人は今、どうしているのか?」という番組があります。

一世を風靡し、一時はかなりの名声と富を得た人の現在の姿を放送するのですが、最近のテレビにでてくる人たちの現状は、特に悲惨なものがあります。

先日見たこの番組では、50代のあるお笑い芸人が出ていました。

現在どうしているのかというと、糖尿病を患い、人工透析を受けなければいけない、とても不便な生活を送っているようです。

自分の体では自力で排泄できないので、水分摂取は少しだけ。

生野菜は心臓が止まってしまう危険があるため食べられない。

お酒も飲めない。そして左手に重いものは持てないなど、かなりの“呪縛”を強いられている、とても厳しいものでした。

その人のお母さんも出ていたのですが、お母さんは両膝と左耳が不自由なようです。

この芸人の父親は60代で糖尿病で亡くなったそうですが、父親が亡くなった一年後に、自分も同じ糖尿病を発症したそうです。

これを聞いた瞬間、すぐ「憑依」という言葉が脳裏をよぎりました。

『左』『ひざなどの関節の痛み』『病気の連鎖』・・・、どれをとっても「先祖の憑依」以外の何物でもありません!

「これだけ苦しんでも、なぜ先祖というものに気がつかないのか?」と、テレビを見ていても不思議で不思議でしょうがありませんでした。

亡くなったお父さんの写真も出ていましたが、とても重苦しい表情をしており、完璧に成仏していないのがハッキリとわかりました。


このような例は、世間で至る所で耳にすると思います。

「あの人は今?」に出てくる他の人も、難病で苦しんでいる人たちばかり出てきます。

一時はある意味頂点を極めたような人たちが、今ではベッドで植物人間のようになっていたり、借金などでドン底を味わっていたり‥。

これらを見るたび、「霊感がない」「徳がない」のはもちろん、「一世を風靡したときに、徳や運というものを、すべて使い切ってしまったんじゃないか?」とも思ってしまいます。

名誉やお金がいくらあっても、先祖を無視した生き方をしている限り、必ず原因不明の難病やガン、借金や人間関係など様々なところで不幸に見舞われます。

この番組に出てくる彼らが、その事を証明しています。

彼らの姿を見るたび、「変なところで徳を使わなくて、本当によかったな~」とつくづく思いました。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 来週は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

龍神上げ」カテゴリの最新記事