星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

2011年01月28日 08時45分43秒 | 星椎水精とは
たくさんのコメントありがとうございました。

前回の続きですが、身内に供養を理解してもらえない難しさ、辛さは皆さん共通ですね~。

先日、母親に話したことがきっかけで、改めて考えることがありました。

それは、「家族は誰も先祖に気づかない。供養をわかってもらえない。だからこそ、自分がいるのだ。」という事です。

「光の当たった末裔」というのは、一族に一人しか現れないものですが、自分がその一人だと思うと、不思議と「頑張らなくては!」と思えてきます。その役目があって光栄だ、といいますか。

生まれる前の事は覚えていませんが、「星椎先生のもとに辿りついて、一家全ての先祖供養をします。」と神様の前で誓った自分がいたのだと、今なら想像できます。皆さんもきっとそうでしょう?

星椎水精先生のおっしゃる通り、先祖供養はマラソンです。それも、ちょっとでも気を抜くと、すぐ脱落してしまいそうな、制限時間も決まっている、とても厳しいマラソンです。

でも星椎水精先生の先祖供養は、“ゴール”があります。

いつ終りが来るのかわからない、やってもやっても結果が出ない、そんな他所の形だけの先祖供養とは、わけが違うのです!


ゴールがあるのです。とてもきついけれど、ゴールしたとき、きっと素晴らしい世界が待っていると思います。

そして今世が終わったとき、振り返ってみて、「精一杯頑張った。いい人生だった。」と思えるような、そんな充実した人生にしていきたいと思います。

自分のため、家族のため、先祖のため、地球のために頑張りましょう!!


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援 | トップ | 心がけ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です! (makkotan)
2011-01-28 12:59:03
「光の当たった末裔」すばらしい言葉ですね。
この言葉でまた勇気がでました。
ご先祖様に選ばれたのですから頑張ってこれからも供養していきたいと思います。
いっぺんには無理が来るので少しずつですが一人また一人としていけば皆が幸せになれますよね。「次は誰にしよう?」と考えてる時はワクワクして胸が躍ります。
本当にすばらしい教えだと思います。
返信する
人生の目標 (エル)
2011-01-28 21:19:18
私が本当の先祖供養に辿り着けたのも「先祖の努力があってこそ」です。
いつの時代も本物は広くは受け入られない。とも感じています。
残された時間は長くない気もしますが、焦らず最後まで意識していくことが大事ですね。
返信する
不思議の連続 (えこ)
2011-01-29 16:22:00
「光があたった末裔」・・そんな素敵な末裔になれるように、使命感を持って頑張ます。

星椎先生に辿り着くのも、不思議の連続が起こり、ご先祖様のサインと導きで浄霊に巡り会えました。

ご先祖様の物凄い努力で、今の私があると感謝しています。
何の為に生きているのか?何かしなくてはいけない気がする。と常に思いながら生きてきて、今は霞がとれて、納得と自信を持って目標に向かっているので幸せです。
返信する
ゴール (上田)
2011-01-31 19:23:55
先祖供養にはゴールがあるのですね。
私も殆どがこれからですが、しっかり歩んでいきたいです。

ご先祖様の努力があっての自分ということも、しっかり自覚していきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

星椎水精とは」カテゴリの最新記事