星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

成仏するという事

2014年12月04日 18時16分13秒 | 天国
(続きです)

このようにガンなどの大病で亡くなると、成仏出来ない、とても重い魂が出来上がるわけですが、それでも唯一救ってあげられる方法があります。

それはもちろん、‟星椎水精先生の浄霊”のことであり、霊能者たちが簡単に使う「自称・浄霊」(実際は除霊)とはわけが違います。

以前星椎水精先生が、

「浄霊とは、霊を清める儀式で、霊たちが霊界へ行くための正装をしてあげるという、大きな意味が含まれている」

と著書に書かれておられました。

私は長い間、その意味がよくわからなかったのですが、最近少しわかったことがあります。

星椎水精先生のパワーは『慈愛の光』であり、それは「ヒーリング」と言いかえることもできます。

ヒーリングとは癒しであり、この「癒し」とは傷を癒すなどの「癒す」と言う意味でもあります。

つまり、霊にとっては星椎先生のパワーは癒しの光になるという事であり、苦しんでいる霊たちの傷を癒してくれるわけですよね。

その癒すことがすなわち「清める事」であり、それが霊界へと向かう霊たちにとっては正装する(霊界に入るために相応し姿になる)ことになるという事を言っておられるのではないかと思いました。

さらに、

「傷や苦しみを抱えたままの魂は、霊界へ入ることができない」

といった意味のお言葉もコラムで書かれておられましたので、このような考えで間違いないと思います。


大病で亡くなった霊や自殺者の魂は、とても重いということ。

死んでも楽になれるわけではなく、魂が生前の痛みや苦しみをずっと記憶しており、死後にそれが襲ってくること。



これらの事だけを考えても、簡単に成仏など出来るはずがないのです!

それなのに、お経で成仏出来ると思いますか?

霊能者がお祈りしたくらいで、霊を清めたり、持ち上げたりできると本当に思いますか??


霊の世界の真実を知りもせず、簡単に「成仏しました」と言う坊さんや霊能者は、なんといい加減な人達かと思いますよね!

知れば知るほど、星椎水精先生の浄霊とは凄いものなのだと、その深さを思い知らされます。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大病の末 | トップ | DVD発売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天国」カテゴリの最新記事