星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

ドラマの事ですが・・

2013年03月22日 20時00分11秒 | 龍神上げ
えー、私の毎朝の楽しみであった連続ドラマも、もう残すところあと一週間で最終回を迎えます。

賛否両論はあると思いますが、私はストーリーがどうとかよりも、現代社会が抱える先祖霊の問題、そして霊障を上手く表現している、とてもおもしろいドラマだと思っています。

このドラマを見た事がない人には恐縮ですが、話を進めさせていただきます。

ドラマの中では、数々の苦難を乗り越え、ようやく自分の夢が叶う目前で、今度は旦那さんが病気になって倒れてしまいました。

どうも脳幹に腫瘍ができている病気らしく、完治するかどうかはまだわかりません。

これを見てダブったのが、私の死んだ従兄弟の姿です。

あ・く・ま・で、ドラマの話ですよ。

主人公の奥さんは、元気ハツラツでパワーいっぱいというカンジです。かたや旦那の方は、現代でいう自閉症っぽいカンジで、オーラも薄そうで、体も弱そうです。

今回の病気も、私の従兄弟のケースのように、実際に起こったと仮定しますと、原因は結婚にあるように思います。

結婚するということは、相手方と家族になるということで、そうなると先祖も倍に増えます。(さらに重荷が増えるわけです)

先祖から見れば、結婚したら配偶者も末裔の一人になるため、遠慮なく憑依してくるでしょう。ドラマのように、片方が強くて片方が弱ければ、弱い方が狙われます。というか、憑依しやすいのだと思います。生きている人間と同じで、霊も優しい人が好きですからね!

ドラマのケースをみても、旦那さんにはもともと脳腫瘍になるような因子があったのだと思いますが、結婚して「成仏出来ていない先祖霊」が倍になったことで、その人の弱い部分(この場合、脳)に憑依され、この末裔の病気が加速したと思われます。

最近は、主人公のお父さんも亡くなっていますから、余計でしょう。お父さんの死後、さらにいろいろ悪い事が起こっていますから、本当に霊障の凄まじさを上手に表現されていて、感心します。

まぁ、世間の人は先祖霊や霊障など知りませんから、「なんでこんな不幸に見舞われなければいけないの??」と嘆くことでしょう。でも、これってよくよく考えてみると、ドラマというより、現代のどの家庭でも普通に目の当たりにする状況ですよね。


さて、私の従兄弟も、高校生ぐらいの時に頭が痛いということで検査したら、小さい動脈瘤のようなものが見つかったそうです。すぐにでも手術しなければいけないわけでもなく、将来、破裂する人もいるし、破裂しない人もいる程度だと言われていたので、放置していたのです。

それから10年以上何もなかったのですが、それが結婚したことにより、相手方の先祖も加わって、結婚して1ヶ月半というあっという間に死んでしまいました。もしあのとき結婚していなければ、現在も生きていたかもしれません!

何にせよ、『自分の先祖はほとんど成仏していなくて、今も苦しんでいるんだ!』という事を悟り、対処しなければ何も解決しません。

星椎先生の浄霊(先祖供養)を続けていらっしゃる方たちは、この番組もうあと少しで終わってしまいますが、ぜひ“霊障”という視点から、このドラマを見てみてはいかがでしょうか。・・・というよりすでにそう思って見ている方々もいらっしゃるでしょうが。

本当に、星椎先生の浄霊をしないとどうなってしまうかが、よ~く理解できるかもしれませんよ!

ご先祖霊を侮ると、怖いですよ!!


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする