新・空と鷹と鉄の間に

ヒコーキ、ホークス、鉄道好きのブログです。

コロナワクチン接種完了

2021-09-13 18:34:00 | 日記
9/11に新型コロナワクチン接種2回目を受け、ワクチン接種完了しました。
前回と同じ時間で、バスを乗り継いで行き、帰りは新浦安で銀行に寄ったりして、舞浜駅経由で帰りました.
接種当初は腕がちょっと痛いぐらいでしたが、段々と腕の痛みは強くなり、左向きで寝ることができません。
そして夜中に、体中が痛くて目が覚めました。立ち上がってトイレに行くのもきついぐらいの痛みとだるさ。朝まで痛みを堪えながら過ごし、朝ごはんをちょっと食べて、寝てました。
夕方ぐらいには頭痛もしてきていよいよ我慢できなくなってきたので、バファリンを飲んで早々に寝てしまいました。ただし熱はほとんど出ていません。
結局熱は出ず、なんとか土日で体調も回復しました。

ご参考まで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿