新・空と鷹と鉄の間に

ヒコーキ、ホークス、鉄道好きのブログです。

初の号外

2018-02-17 17:12:42 | 日記
なかなか号外の出るタイミングでその場にいることがないので、今まで号外とは無縁でした。
しかし、本日2/17平昌冬季五輪で羽生結弦選手が🥇金メダルを獲得した直後、たまたま有楽町駅でJRから地下鉄に乗り換える時に有楽町イトシア前を通った時に📰号外を配布している場面に遭遇したので貰ってきました。

一人暮らしをしてから新聞を読む機会はあまりないのですが、新聞の号外は文字が大きいですね。広告が大きく入っていたので発行費用は広告収入で賄っているのでしょうか。
羽生選手の🥇金メダルと同時に宇野昌磨選手も🥈銀メダルを獲得したので二重の喜びになっています。
ちなみに羽生選手の獲得した🥇金メダルは冬季五輪1000個目だそうで、五輪の歴史に残るメダルとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿