新・空と鷹と鉄の間に

ヒコーキ、ホークス、鉄道好きのブログです。

花粉症対策

2011-02-05 13:57:03 | 日記
春の声を聞き始めたら、はじまるのが杉花粉によるくしゃみ、鼻水、鼻詰まり…いわゆる花粉症であります。毎年この季節は大変な騒ぎになるのですが、今年は前年比7~8倍ということで、意を決して実家近くのかかりつけの病院へ行って、花粉症の相談をして参りました。
およそ2月分の飲み薬、点鼻薬、目薬の処方箋をいただいて、薬を出してもらって帰りました。しめて5000円の出費となりました。
これで常備してあるマスクを使えば花粉対策はばっちり…と行くのでしょうか。
こればっかりはふたを開けてみないとわかりませんね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症ですかぁ‥! (女将)
2011-02-05 15:22:45
‥師匠


花粉症で‥(>Σ<)


大変ぢゃないですか


撮影に響きますね‥

‥ちなみに女将は〔ブタクサ・ハウスダスト〕の花粉症なんですが‥今年はなったコト無い人も発症するとか



なりたくないですよ‥
(¬з¬)‥

返信する

コメントを投稿