新・空と鷹と鉄の間に

ヒコーキ、ホークス、鉄道好きのブログです。

都電荒川線のバラ2

2012-05-20 11:46:16 | 鉄道

荒川車庫前まで歩いてきました。
電停を通り過ぎたところでは色とりどりのバラの花が咲き誇っていました。既に日も傾きかけて場所によっては自分の影が入ってしまうのがちょっと困りものですが。

今度は荒川電車営業所の前に移動します。ちょうど早稲田方からの入庫線の脇です。三ノ輪橋行きの電車がやってくるところを狙いパチリ。ヘッドライトがいいアクセントになっています。

しばし待っていると、ちょうど荒川車庫止まりの電車がやってきました。車庫線を通って入庫するので、近づいてくるところを撮りました。このとき後ろに営業所の職員さんがついたので、何か言われるかなと思いましたが、その職員さんはどうやら入庫線のレールの状態を見に来たようでした。そういえば荒川車庫前に到着したときに、ポイント部分をハンマーでたたいている人がいたっけ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿