新・空と鷹と鉄の間に

ヒコーキ、ホークス、鉄道好きのブログです。

京成三昧

2013-10-14 14:03:31 | 鉄道


今日の午前中は千葉県市川市の市川市芳澤ガーデンギャラリーで開催されていた「京成電鉄展」を見学してきました。京成電鉄創業から現在まで貴重な資料が展示され、非常に興味深い内容でした。

京成電車で、京成幕張本郷へ移動し、幕張メッセ直通バスに乗り幕張メッセへ。

幕張メッセ屋外広場では、京成バス10周年お客様感謝フェスタが開催されており、ラッピングバスや高速バスが各営業所からやってきてならんでいました。また京成バスエリアのゆるキャラや、千葉ロッテ・鎌ヶ谷ファイターズタウンのキャラも来ていました。
今日は京成三昧の一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿