ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

山→帰宅→大阪→母んち→友達の家→帰宅→娘家族がやってきた

2022年09月04日 23時28分31秒 | ひげ団子のつぶやき

そんなに予定のない日曜日だった。
終わってみたらスペシャルに忙しくてスペシャルにステキな一日だった。
5時前に起きて身支度してヘッドライト装着して山に出かけた。
川沿いを歩くコース。
まだ誰も歩いていないからクモの巣があちこちに
この枝を前でフリフリしてクモの巣を掃いながら歩いた。
フリフリフリ( ̄∀ ̄)



ザーザー 沢の音がいい
朝の鳥の声と秋の虫の音



秋のお花かな、夏には見なかった花があちこちに咲いている。



川と道が一緒になっている箇所がある。
登山靴なら平気だけどランニングシューズで来ちゃったから足はびしょぬれ




どこにでもあるツユクサだけど、あんまり可愛いから



オニドコロ(自然薯にそっくりな葉有毒注意)


白いウツギがたくさん咲いていた。


真っ白キノコ






ヤブラン



ワレモコウとかアカマンマとかあまり目立たない秋の草花が好きだ。
アカマンマ


手にクモの巣掃いの棒持っている( ̄∀ ̄)楽しい♪


サクサクと足音しか聞こえない。



自転車兄さんが山の中に急に現れてびっくりおったまげた。
( ̄∀ ̄)
かっこいいお兄さんに「後ろ姿を撮らせて」っていったらこのポーズをしてくれた。
この後山道を自転車で走り岩をヒョイと越えていく後ろ姿を見た。
カッコイイ!


上を見たら葉っぱと高い木と空
これで感動できる私は幸せだ。



柿の実

山に行き
その後大阪の手芸用品屋さんに行き
母んちに食材を届け
友達の家にちょっと寄り帰宅
そしたら娘家族が急にやってきた。
( ̄∀ ̄)盛りだくさん!盛り盛り!

そのことはまた今度書こう。

忙しくても元気!感謝(*_ _)人

さぁ!生きるよ!





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2022-09-05 22:27:34
、清々しい朝に鳥の声に川のせせらぎ、可愛い花、
、いい登山道で、素晴らしい朝すごされ、よかったですね!
返信する
☆youさんへ~♪ (keiko)
2022-09-05 22:32:19
(∩.∩)そうなんです。ここは人があまり通らないし川沿いで、いいコースです。
お友達に教えてもらって六甲に行くときはこの道がお気に入りです。
返信する

コメントを投稿