ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

ピクニック

2016年04月27日 12時37分12秒 | ブラリ芦屋、西宮、神戸

娘が一泊帰ってきたので朝ご飯を持ってピクニックに出かけた。
(≧▽≦)新緑がきれいっっ! 




「ここにしよか♪」毛布を敷いて朝ご飯を広げる。


パンヨーグルト・・・
お友達からの差し入れのフルーツ


お気に入りのスタンレーの水筒
これを持って出かけるだけでテンションが上がる今日はカフェオレが入ってる。
楽しいねぇ


家で朝寝坊していたらいいのに、早起きしてやってきた。
娘もこういうことが大好きだ♪ 

 
あ!ブランコやん!!


結構しっかりしている、まず娘が乗ってみた。
私が乗っても大丈夫そうだ



乗れた♪♪♪



展望台にて・・・
えっとぉこっちに大阪国際空港が・・・見える・・・はずないやん!


霧で真っ白だ。






いい年してブランコ乗ったり、ヒョイと塀に座ったり・・・。
お転婆がすぎるけれど( *´艸`)もうちょっとお転婆でいたい。
だってこういうの楽しいじゃないか♪ 




実はもう一つブランコに乗ってみた。
「いきまぁ~す♪撮ってね♪」
お転婆は楽し♪ ブランコを引っ張り、足を掛け 乗っかる それっ!!


「ヒャ~!!無理ぃ~!!


重量オーバーにつき足が浮きませんでしたザンネンドスコイ
ブランコ壊れなくてよかった


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2016-04-27 16:31:37
浮いていたら蔦のブランコ切れて尾骶骨骨折、寝たきり?になるところですよ。しかしいい所ですね。絵になる風景よく撮れてますね
返信する
☆youさんへ~♪ (keiko)
2016-04-27 22:24:35
( ̄w ̄) 蔦が切れるか、枝が折れるか・・・心配しながらドキドキ乗りました。
ビヨヨ~ンと一瞬浮きましたがザンネン(* ̄‥ ̄*)ゝ

あたしの尻餅ならいいのです。
誰かさんが作った楽しいブランコ壊さなくて本当によかったドスコイ。
返信する
(*´∀`) (ボードマン)
2016-04-27 23:22:20
お二人、可愛いなぁ。

こんなん大好きな奥様、最高!(*^.^*)

でも、コワモテさんも、僕の愛妻もインドア。
バランスとれてるんでしょーね。
返信する
☆ボードマンさんへ~♪ (keiko)
2016-04-29 00:32:32
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
最高でしょうか?ちょっと重量オーバー気味です。

(* ̄‥ ̄*)ゝ お褒めいただき、ども、恐縮です


返信する

コメントを投稿