ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

11.25

2016年11月26日 10時49分03秒 | ねこ饅頭的

11.25  昨日はいいにゃんこの日でしたね。
うちの子達にお造り三種盛りでお祝いしました( *´艸`)

サスケちゃん用


旗を作りお造りに立てて・・・は~い♪おまたせ♪おあがり~(ノ≧∀≦)ノ
コタロウちゃん用



んちゃんちゃんちゃんぺんぺんぺ


うっ!うっめぇ~!!!うっめぇ!!


(* ̄‥ ̄*)ゝ お行儀悪くてすみません

へっへっへ( ̄∀ ̄) にゃんこにお造りを買ったついでに私達のも・・・。
海鮮丼をいただきました ≠( ̄~ ̄ )モグモグ


気がつけばうちの子達も10年越しました。
いつまでも小さい幼い私の坊や達、ずっと元気でそばにいてほしい。
大事な宝物



コメントを投稿