ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsugu)
2021-09-12 18:14:46
なんやて!行ったのか!!
キミは宇宙人か・・・そうかも知れんな。
隣りにはトーゼンお姉さんがいてはるよねー。
返信する
☆tsuguさんへ~♪ (keiko)
2021-09-12 21:15:56
( ̄∀ ̄)
いえ、ロープウェイでね、ピューンと登って散策しただけなんです。コワモテさんと・・・。
返信する
Unknown (恭姉ちゃん)
2021-09-12 21:47:49
急に思いついて長野県?!笑
お天気で良かったね。
山の空気は元マタギのkeiちゃんの身体に一番いい。
お疲れ様。
しかし、山好きやな。
( ´ ▽ ` )笑うわ、あんた。
返信する
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2021-09-12 22:57:42
うん( ̄∀ ̄)今、体調いいなぁ、どっか行きたいなぁ。月曜日からしんどくなるから今がチャンスだなぁ。
インスタでいろんな人が山写真をアップしててさ。
もうたまらんかったん、えへへへ。
返信する
Unknown (you)
2021-09-13 00:15:46
明日から、又辛い治療始られるそうでしから、その前に楽しんでと、連れて行ってもらいよかったですね!
こちら天気は!もう一つでしたのに、山はガスらず、
よかったですね!ばんばんざいですね!
返信する
☆youさんへ~♪ (keiko)
2021-09-14 16:52:25
ガスらず雄大な山並みを眺めることができました。
やっぱり山はいいですね。早く元気になって山歩きから始めたいです。
返信する

コメントを投稿