ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

彦根シティーマラソン

2007年11月17日 18時00分48秒 | ランニング

(*^~^*)ゝ ご無沙汰しております
色々ありまして、公私共々に忙しく、でも元気にしております

八月の終わりからジョギングを始めた私ですが、いよいよ明日マラソン大会デビューします
って、たった5キロなんですけど・・・


毎日夜明けと共に3~5キロ走るのが日課になっています
ただ淡々と、黙々と、目の前に続く道を走るのが楽しくて ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
朝6時過ぎの真っ赤なお日様に向かって・・・
紅葉の六甲山に向かってウンショウンショ・・・
海に向かって坂道を駆け下りて・・・
遠く、大阪の街を見下ろして・・・
サクサク枯葉を踏んで走っています



さて、私の大会デビューは、彦根シティマラソン
何故遠い彦根まで行くのか
( ´艸`)ムププ それは、ひこにゃんに会えるから♪
ひょっとして、ひこにゃんを知らない方は↓YouTubeの動画(かなり可愛い)
〇ひこにゃん世田谷区の豪徳寺にお墓参り
〇ひこにゃんヒゲ団子

猫好きの私、大会デビューは、ひこにゃんの彦根に決まりですわね♪
(ノ∀`)アハン これしかないでしょ~


参加賞は、ひこにゃんTシャツ♪
明日は朝六時に家を出て彦根に向かいます
今夜は早く眠って、明日は頑張るぞ~



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yummy)
2007-11-18 00:06:44
ついにレースデビューですね~。
がんばって!!
参加賞がひこにゃんのTシャツって
すごく魅力的♪
写真見せてね!
返信する
Unknown (ナルド♪)
2007-11-18 07:03:28
いよいよですね。
頑張ってくださいね。
捻挫とかには気をつけてください。

以前、ヒコニャンのこと日記にも書いてはりましたよね。
今日へと、繋がっていたんだなぁと、なぜだか感動しております。
返信する
ガンバって♪ (junko)
2007-11-18 07:25:38
彦根と文字が見えたとき、話題のひこにゃんだなぁ~と
1キロも走れないかもしれない私にはすごいなぁと思います
がんばってね
返信する
Unknown (エイミー)
2007-11-18 17:52:49
マラソン 今日でしたね!!
どうでしたかぁ???
今日は かなり冷え込んで 日中の気温もあまり上がらず 風も強くて きつかったのではないでしょうか~?
参加賞のひこにゃんTシャツ ぜひ見せてくださいませね(笑)
そして keikoさんの武勇伝も楽しみにしていま~す!!
返信する
マラソンデビュ-? (凛太郎)
2007-11-18 18:08:57
5キロとは言え、無理をせずにマイペ-スで楽しく走ってくださいね。
昨日ニュ-スで言っていましたが、彦ニャンって今ちゃっとした問題になっているそうですね。
返信する
すごい~♪ (SHOU)
2007-11-18 18:31:52
マラソンデビューですか!!!
練習もされておられたそうで、ビックリです~
5キロ・・・スゲ~
私は走るのは1キロでも苦手ですよ^^;
TV放映を楽しみに探してみます。
で・・・ゼッケンは何番でしたか??
返信する
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ (keiko)
2007-11-18 22:57:10
★Yummyさんへ~♪
行ってきました
(ー△ー;)いつもよりずっとしんどかったわ~
5キロがいつもの倍くらいに感じました
でも楽しんできましたよ
次は奈良!!


★ナルドさんへ~♪
頑張って走ってきましたよ
生ひこにゃんにも会えました( ´艸`)ムププ 
やっぱりすんごく可愛い♪
ひこにゃんの居る所はいつも人だかり
ひこにゃん登場のお陰で、観光客も増え、彦根マラソン参加者も500人も増えたんですって~


★junkoさんへ~♪
今、”時の人”じゃなくて”時の猫”になってるひこにゃん
どこに登場しても大人気、人だかりが出来ていました
マラソンの最終ランナーの後を三輪の自転車に乗って走ってたという目撃情報も!!
(´▽`*)自転車に乗ったひこにゃん見てみたいわ~


★エイミーさんへ~♪
寒かったわ~(ー△ー;)半袖とハーフパンツでスタートを待っている間に凍えそうでした
走り出したら寒さも感じなくなりますけどね・・・
でも暑いよりは、ずっと走りやすいらしくマラソン日和なんですって
ゴールの後にふるまわれた温かい豚汁が美味しかったわ♪


★凛太郎さんへ~♪
たった5キロ
ほぼ毎日5キロをジョギングしているはずなのに、今日の5キロはどういうわけかしんどかったです
もうバテバテ・・・
でも走った後の「ステーキ重」と、ひこにゃんと写真を撮るのを楽しみに頑張って走りきりましたよ~♪


★SHOUさんへ~♪
( ´艸`)ムププ 
走りやすいからという姉の指示で、スタートは先頭近くにいました
先導がハーレーでバルバルバルルル~と走っているのや
私達ランナーの為に通行止めにして、車道を走らせてもらったこと・・・
なんだかちょっとマラソン選手気分を味わってきました♪
すっごくしんどくてバテバテでしたけど、とても楽しかったです



返信する

コメントを投稿