ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

ダイエット猫 (´・x・`)

2006年10月06日 00時24分43秒 | ブラリ芦屋、西宮、神戸

(; ̄ー ̄A なんでかなぁ~?
おやつもほとんどあげてないし、キャットフードだけなのになぁ
サスケのお腹、ポッコリ

コタロウと追いかけっこしているから運動不足でもないし・・・
私の遺伝?太りやすい体質か?(; ̄ー ̄A

(--、)ヾ(^^ )よしよし・・・大丈夫よ
獣医さんでダイエットフードを買ってきたから
量は増えても、カロリーオフ♪
よちよちあれ?舌、出てますよ(^m^ )ププ


コタがヤキモチを妬いてやってきた
わぁ~くっつきすぎぃ~


人間も猫ちゃんも太りやすい体質ってあるんだなぁ
太らない体質の人が羨ましいな~( ̄ω ̄;)

それにゃのに・・・私ったら、猫の看板につられて友達とケーキを食べに行きました
猫ちゃんの看板 (´∀`*)~♪

Mon Dieu!というお店
Mon Dieu!とは嘆きの言葉(フランス語)
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!ってとこらしい
私のお腹の贅肉もオーマイガーッ!!だぜ ( ̄_ ̄|||)

表に置いてある立て看板にもニャンコそそる


( ´艸`)ムププ 黒胡麻のアイスとお芋のケーキ

コーヒーのシロップが徳利に入ってた(*´∀`)アハハン♪ 楽しい
さんざん美味しいものを食べて、さてお会計~
お~っと!こんな所にも猫様が♪

ものっそ適当に書かれた伝票 (;^ω^A
でも猫様のハンコがあるだけで、それもオシャレに見えるから不思議

ねぇ、何を食べても太らない羨ましい体質の人いますぅ?人´Д`*)


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べても食べても… (まこ)
2006-10-06 11:31:51
太らない…。

あぁ。羨ましいです

でも、「大食い」とかの人って、そんなに太ってないですよねぇ…

糖尿病の人は、食べても、どんどん排泄されてしまうから痩せてしまうらしいですが、

そんな感じでしょうか

食べても、栄養が吸収できない、ということ?



ワタクシは、性根も体も貧乏性なので、

食べたものは、しっかり栄養吸収いたしますわ~ (何においても「モトはとるぞ!」というタイプですかね
返信する
空気を吸うだけでも (ののくま)
2006-10-06 14:12:57
空気を吸ってるだけなのに、太る。。。

のは私だけでしょうか~~~???

痩せ体質の方がホントにうらやましい。

いや、恨めしい。。。おっと。



そろそろ食べ物が美味しい時期ですし。

ああ、、、ダイエット。
返信する
Unknown (あやまっつ)
2006-10-06 14:27:09
食べたら食べただけ肥えますゎ

しかも大食漢:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

胃下垂の人は肥えないらしねぇ うらやますぅぃ~



返信する
可愛いお店♪ (ヨーコ)
2006-10-06 14:30:38
やだっ!なんて可愛いお店なのぉ~!

伝票までこんな脱力系なんて、ちょっと出会わないわ~(笑。

私も食べたら食べただけ太る体質ですが、J姉と母よりは少しマシまなぁ。父方の家系はみんなガリガリなのに、姉妹のどちらもその有り難い遺伝子を頂いてない模様・・・気をつけなきゃ~。
返信する
言いにくいけど (ドラミッタム)
2006-10-06 15:50:50
食べても太らない体質です

胃下垂ではないんですけど…

サスケくんそんなに太ってる??

うちに比べると…
返信する
サスケちゃん♪ (エイミー)
2006-10-06 16:22:51
秋は とにかくおいしいものがい~っぱいだから おなかだってすぐにぽよんぽよんになっちゃうわよね~

・・・って コレは私だった・・・



猫様は 秋だろうが春だろうが関係ないことが多いですよね・・・

うちも ほとんど代わり映えしないカリカリと毛玉ケアのおやつ少々だし・・・

なのに、はなのおなかもたるんたるんなんですーっ 

はなの 割とスレンダーなボディからは想像できないくらいおなかはたるたる・・・

サスケちゃん、おなかはダイエットしてもなかなかスリムになりにくいところなのよ~



返信する
keikoさんへ (まめ姉)
2006-10-06 16:27:31
『何を食べても太らない人』

はぁ・・・なってみたい( ̄◇ ̄;)

私は食べた分だけお肉になる人です(笑)



私のお腹の周りには、ウン十年とかけて蓄えてきた脂肪さんがまとわりついてますよぉ。

コタっち。

あたいと一緒にダイエットしようね♪



Mon Dieu!

なんか自然体で素敵(*´▽`*)

今、機械でピッ!って感じが多いけど、こんな手作り感溢れるお店、近所に欲しいなぁ・・・。





返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-10-06 17:06:48
カリカリのダイエットあれいいですよ

うちは尿道結石になってから、お医者さんに進められてからずーーっと食べてます・・

おかげでか・・全然太りません、ただし年のせいかたるんではきてますがね
返信する
Unknown (keiko)
2006-10-08 09:55:54
★まこさんへ~♪

>貧乏性

私の体も貧乏性なんだわ~(; ̄ー ̄A 困ったもんだ

脳みそも貧乏性になって、しっかり吸収したらいいのに、脳みそは違うのよ~

┐(´∀`)┌





★ののくまさんへ~♪

空気だけでも太る?Σ(^∀^;)

私もそんな気がするわ~

たばこをやめてから順調に太り続ける私

(; ̄ー ̄A 口寂しくて食べてるわけでもないのに・・・

「タバコをやめたら太る」ってこれのことだったのか( ̄_ ̄|||)





★あやまつぅへ~♪

病気を羨ましがってはいけないけど、胃下垂の人は羨ましいわ~

(*´∀`*)憧れの胃下垂ちゃん~♪

友達でも胃下垂の人がいて、体重を気にせずガンガン食べてて羨ましいのよ~





★ヨーコさんへ~♪

この伝票、なんだかテキトーな感じだわ~(^m^ )ププ

私の追加したサラダも書かれていないし(自己申告で支払ったけど・・・)

これを二つに折って木の洗濯バサミで留めてあったの

テキト~な感じが、かわいいわ(*´∀`*)

何事もセンスよね~





★ドラミッタムさんへ~♪

食べても太らへんの?(* ̄ω ̄)うらやましぃ~

私、タバコをやめてから順調に太り続けてきたのよ

で、クリスマスとお正月をひかえ、今のうちに何とかせねば~!!って焦っているのだけど・・・

ケーキ食べてしもた┐(´~`)┌





★エイミーさんへ~♪

エイミーさんは痩せてるじゃな~い♪(*´∀`*)いいなぁ~

私は特に炭水化物が好きなのよ(;^ω^A 甘いものも好きだし・・・困ったもんだ

はなちゃんのおなかタルタル?そんな風に思ったことないよ~♪





★おまめさんへ~♪

Σ(^∀^;)私なんか自分で「浮き輪かよ・・・」って思うようなお腹の贅肉・・・

年齢とともに痩せにくくなってるし~┐(´~`)┌



サスケと一緒にダイエットしなきゃ~

サスケあんまり食べてないんだけどなぁ

だいずちゃんは体重横ばいなんだよね





★バイキンマンさんへ~♪

病院のごはんは美味しくないから可哀想かな~と思うけど、太って糖尿病になったらよけいにかわいそうだもんねぇ

(^m^ )ププそれに、美味しくないだろう病院食を、ガツガツ美味しそうに食べてるから、まぁいいかぁ~♪
返信する
ほんとに~~♪ (SHOU)
2006-10-08 13:23:16
>ものっそ適当に書かれた伝票

とっても微笑ましいですね~~



太らない体質・・・・

私も若い頃は、痩せの大食い・・身体は締まっていて、「おれはナンボ喰っても太らない体質なんだ!!」と思っていました。が、、、、

最近は、鏡の前に立ちたくありませんし、夕食から、段々とご飯の量が減っています・・

最終的には夜の炭水化物を減らすのが目的ですけど、、焼酎は止められません・・・・

ご飯の代わりに、焼酎とおかずです~~
返信する

コメントを投稿