ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

ニヤニヤ走る (* ̄ω ̄)

2017年04月20日 09時29分30秒 | ランニング

♪おっかの上 ヒナゲシの花で占うのあの人の心~ ^3^♪


ひどい筋肉痛もようやくマシになり、軽くジョグしました
浜の方……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 六甲がババーンと見えるから。
今見えている端から端よりもっとずっと長い距離を12時間かけて走ったんだなぁ。
すごいなぁ私の脚はエライエライニヤニヤしながら走りました。
この六甲の眺めを姉にも見せたい。たくさん走ったよねぇって一緒に眺めたい。


リンゴの花


今咲いている桜はぼんぼり状



どのぼんぼりも上に葉っぱが生えてる。


新緑もきれいだ



ハードなことをしたら色々な形で身体に現れる。
筋肉痛や水ぶくれはもちろん、蕁麻疹もでた、肌がカサカサ、唇シワシワ。
(* ̄‥ ̄*)ゝ ソコラジュウ カユイ
できるだけ早く眠り、早起きし、体にいいものを食べ
そしてお水をたくさん飲む。 
早く回復させよう。
こういう時に風邪をひく、気をつけなくちゃ。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ν^)私もラン再開 (恭姉ちゃん)
2017-04-20 14:31:53
keiちゃんと 同じく。
筋肉痛 マシになった。
蕁麻疹が出たり唇カサカサしたり
(=´∀`)人(´∀`=) そんなところまで同じ。
一緒に六甲山眺めてニヤニヤしたいや。
返信する
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2017-04-21 23:45:20
今度六甲山がババーンと見える所に連れて行くね。
自分でもビックリするよ。
ものすごい距離だよ。
あの峰もあの峰も走ったんだ、そう思って二人で自己満足にひたろうゼ。
(・ω・) 人(・ω・)
返信する

コメントを投稿