ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

GW一日目

2016年05月01日 13時10分45秒 | ねこ饅頭的

私の仕事は土曜日もあるし、暦通りなので明日も仕事だし、GWって実感がありません。

朝Run((((((((((っ・ω・)っ 
あ・・・ナントカカズラだな、上を見上げると・・・


たくさん咲いてる。


これはリンゴの花。
双子姉がイギリスに住んでいたとき、桜を探したけど無くて
リンゴの花が桜に似ていて嬉しかったって言ってた。


堤防の上 


ハマナスの花、甘い香りがした。


ひなげし
咲く前に つぼみが一旦うつむくのが可愛い。


帰って手帳のカスタマイズして遊んだ。
革の表紙にオイルを塗りこみ、ゴムを黒から赤に変えてチャームを付けた。


10年使っている。 大好きなトラベラーズノート


山靴を洗って干した。
GW中にもう一回山に行きたいな。


(o´ω`o)あらあら可愛いドロボーさん



逮捕

にゃんこと遊んだり・・・(遊んでもらったり)

たくさんのアイロンやっつけたり
買物に行ったり
私のGW一日目は、な~んてことないこんな感じです。 


コメントを投稿