ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

猫と一緒にお住まいの・・・

2013年03月31日 00時25分32秒 | ねこ饅頭的

サスケが読んでいる新聞の記事・・・(; ̄ー ̄A
「猫の尿でファクス発火」


とある機種のファクス機の上で猫が尿をして、それが原因で発火事故が4件起こったと・・・。
猫と一緒にお住まいのお客様には無償で点検致しますと書いてある。
さっそく機種を確認 えっ うちの機種も含まれている!!


(; ̄ー ̄A  確かにファクス機の上に座っている事はあるけれど
その上で尿なんかするかなぁ???
点検してもらうべきかなぁ???
尿は・・・普通はせんでしょ  ┐(´д`)┌



春は色々なお花が咲いて楽しい。
お部屋にもたくさん飾っている。


お天気の良い朝にはベランダにだしてお日様に当てる。
お花屋さんの店先みたいになって嬉しい。
お休みの日ならベランダのベンチに座って
お花を眺めてコーヒー飲んで楽しむ(*´∀`*)ニャンズもやってくる。


このお花の名前はなんだっけなぁ?
教えてもらったのになぁ(*^~^*)ゝ
可愛いし、とてもいい香りがする



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイミー)
2013-03-31 10:59:51
私もこのニュースをネットで見て
こんなことってあるのかなぁ・・・って不思議でした。
無償で点検とは知りませんでしたが・・・(笑)
メーカーにしたら深刻な問題なのでしょうけれど
「ネコと一緒にお住まいの・・・」あたりで
私はつい笑ってしまうのですが・・・

keikoさん 今日私 初めてのハーフマラソンに参加してきました!
とっても楽しくて サイコーにHAPPYな気分でしたー!
明日はきっと筋肉痛だろうけど・・・(笑)
走るって 楽しいですね
☆エイミーさんへ~♪ (keiko)
2013-04-01 00:22:40
私は、「猫と一緒にお住まい」だし該当機種を使っているのですが、どうも点検に来てもらう気になれず・・・。
(*^~^*)ゝ  ファクスの上で尿って考えられないんだもん。

初ハーフ完走おめでとうございます♪
ブログ見せていただきました。素敵!!!
Unknown (you)
2013-04-02 10:38:20
この赤に白のふちどりの花はペラルゴリウムでしょう。
花一杯で綺麗ですね。
☆youさんへ~♪ (keiko)
2013-04-04 15:37:47
ペラルゴリウム?(>Д<)ゝ”イエッサ!!
ペラルゴリウム、ペラルゴリウム・・・
舌を噛みそうな名前、そして覚えにくい名前・・・。
(*^~^*)ゝ
youさんはお花の名前にくわしいですね。

コメントを投稿