ロードスター製・同時点火システムの費用対効果を考えてみた。
キャブレターはノーマルと同等品。エキゾーストマニホールドやマフラーもノーマル。エンジンの中身は,まったくのノーマル。
この状態で,点火系をロードスター製・同時点火システムに交換して,これだけの加速が得られることを考えたら,費用対効果はすこぶる高いと評価する。
これからのセッティングで,「とてつもなく高い」に評価しなおすかもしれない…。
ところで…
プラグコードに,シリンダ番号を示すマークを追加した。白く見える帯がそれである。これで,間違えることがなくなった。
キャブレターはノーマルと同等品。エキゾーストマニホールドやマフラーもノーマル。エンジンの中身は,まったくのノーマル。
この状態で,点火系をロードスター製・同時点火システムに交換して,これだけの加速が得られることを考えたら,費用対効果はすこぶる高いと評価する。
これからのセッティングで,「とてつもなく高い」に評価しなおすかもしれない…。
ところで…
プラグコードに,シリンダ番号を示すマークを追加した。白く見える帯がそれである。これで,間違えることがなくなった。