と~ま君の部屋

楽しい老後を送りたいとやっています。所詮人生回り道。修士(人間学、仏教学)。ぼけ防止・脳のリハビリでやってるブログです。

朝からごくろうさま

2010年11月22日 20時16分18秒 | 先公ごっこ2008年から2012年











今朝、学校に到着しました。

こういう男子生徒が、早朝からゴミ拾いをしていたのです。


野球部でした。

これはなかなかです。


いい光景です。

公開をためらっていたのですが、とうとう登場してもらいました。


こういう姿がいいのです。


中学生諸君!



本校はこういうこともやっているのですよ。


待ってます。





まったく精神性の向上を志向しています。
こういう姿が実に尊い。

ちょっと早く学校に到着しましたので、車にデジカメを積んでいたのを思い出して、ぱちぱちと撮っていました。

他の部活も朝練習をしていました。
いい光景です。

これでこそ県銚であります。



また明後日お目にかかりましょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい対話 | トップ | 東奔西走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

先公ごっこ2008年から2012年」カテゴリの最新記事