と~ま君の部屋

楽しい老後を送りたいとやっています。所詮人生回り道。修士(人間学、仏教学)。ぼけ防止・脳のリハビリでやってるブログです。

オミクロンが心配だなぁ 英字新聞にも載っているし

2022年01月04日 05時40分22秒 | とーま君の流儀2021
英字新聞を図書館に行ってコピーさせてもらっているけど、これ良い教材にもなるからだ。塾の教材にしているから。

わからない単語だらけだが。

しかし、日本のマスコミとはまったく違うからタノシイ。

日本のマスコミは、なんか隠しているという感じがするからである。忖度というか、なにかに遠慮しているのが感覚的にわかっちまう。

政治家のTwitterによるメッセージもありきたりだし、面白くない。政治家というのはこのようなありきたりのモンを発信しても意味がない。なにが謹賀新年だろかと思うからである。めでたくもなんでもないではないか。オミクロンをどうするのかねぇ。ベッドの確保を第一にしていただきたいと思うばかりである。

ま、こんなことばかり書いていると転落してしまう。だからこれ以上はやらん。最低のレベルからどこに転落できるのかねぇ。これ以上転落できるレベルにないから(^_^)。

そのうちボキにサラ金みたいなのが、近寄ってきたらエライこっちゃ。もっともあれか、借金したくても貸してくれる奇特な御仁がいないから安心だが。

それでもオミクロンが怖い。

死にたくねぇからだ。

まだまだやれることがたくさんあるからなぁ。


BYE-BYE!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマだなぁ。実にヒマ。やる... | トップ | 出したつもりが出していず、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とーま君の流儀2021」カテゴリの最新記事