わけーしゅうに、「遅れているなぁ」って言われることがある。
スマホも持っていないし、ケータイにいたっては簡単携帯という名のじぃさまケータイである。コンピュータもよくわかんねーって、言ってればみんな助けてくれるし。ゲームも昔からやらんし。パチンコもやらんし、麻雀もやらん。
ともかく今時のものにまったく興味・関心がない。ゴルフというのもとうとうやらんかった。
流行追随型でなかったというだけなのだが。
みんながやっているからという発想をしないんである。むしろその逆である。他人がやらないことをやる。虎視眈々としてやる。山なら裏側から登るし、紅葉も裏側から愛でる。美人を見れば、骸骨になったらどうなんだぃって考えてしまうし。
スキーだけは、しかたがなかったからやっている。こりゃぁ、ガキの頃からやっているから、趣味の温泉とリンクしている。どっちでもいいのだ。スキーはへたくそだが、温泉は評論家レベルである。
(^0^)
だからと言って、オクレテイルゥ~って愚生をののしらない方がよろしい。
そう言っている自分だって、そのうち高齢になれば、オクレテイルゥ~ってなるんである。
順番なんだよ、順番。
あははははである。
行き帰りの電車で通学していると、そういうススンデルゥ~~~って高校生諸君が、まぁまぁお元気であるから、ちょっと呆れているんだけど。
現場の先生がたはたいへんですよん。
しかし、こういう姿を保護者のカタガタはご存じなのかね?
全部学校のセキニンだっぺ!ってなんのかな?
やっぱり先生・センセイ・sennseiがたはてーへんですよ。
今日の夜は柔道のお稽古会である。
お弟子さんたちと一緒に楽しんできましょう。
武道には、オクレテイルッッッッッッッッッッゥもなんも無いでしょうから。
遅れていたってどうってことはないのだからねぇ。
むしろ年取ったら、遅れている方がいいでっせ。
いつまでもくだらない流行なんぞ追っかけなくてもいいから。第一、気楽ではあります。
(^_-)-☆