と~ま君の部屋

楽しい老後を送りたいとやっています。所詮人生回り道。修士(人間学、仏教学)。ぼけ防止・脳のリハビリでやってるブログです。

学術発表決定

2012年09月29日 22時14分03秒 | 大学院博士ごっこ2012年から2015年

12月8日(土)に龍谷大学大宮キャンパスで10:00から20:30まで、日本仏教心理学会が開催されます。

愚生の「中世日本農民芸能源流考私論 宿神論の視点から」を、学術発表するようにと今日の夕べに連絡を

いただきました。

いよいよであります。他流試合であります。

何を言われるかかなり心配でありますが、やるっきゃないですなぁ。

もっとも試合慣れはしておりますが、ね。(^0^) 

柔道で。

なにしろ学会というのは初体験ですから。

教育関係ではいろいろとやってきたのですが、ちょっと違いますからねぇ。

この分野では、やったことないので。

また関西に行きます。

どうせ時間だけはたっぷりありますから、原稿書きと調べ物をしなくちゃなりません。

ま、愚生は厳しいご指導には慣れておりますから、なんともないのですが、武蔵野大学や城西国際大学、

あるいはご指導いただいた先生方にご迷惑だけはかけてはならぬと思っております。

これで今年の目標は一つだけですが、達成できました。

後は、この12月の週にもう一本研究発表をしなくてはなりません。12月の2日で、こっちは千葉市。

やりたいことばかりやっていますけど、自分から望んだことですからね。

 

良かった、良かった。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDを見ていたのだ けふは | トップ | 今日は塾の授業が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大学院博士ごっこ2012年から2015年」カテゴリの最新記事