と~ま君の部屋

楽しい老後を送りたいとやっています。所詮人生回り道。修士(人間学、仏教学)。ぼけ防止・脳のリハビリでやってるブログです。

(*_*) マイッタねぇ こんなことが起きるとは 九十九里浜で

2020年11月20日 07時02分06秒 | とーま君の流儀2020
九十九里浜でこんなことが起こった。天下のえぬえちけーでも放送された。だったらミンナ来ちゃうではないか。ハマグリなんか、なかなか食えないからだ。高くて。

九十九里町のこーこーにも勤務していたことがあって、よく食ったからその旨さはよく覚えているからだ。町長さんが経営していた海の家で食ったっけ。むろん有料である。しかも高い。

海の中にいるからと言って、どろぼ~は良くない。金をかけて育てているからだ。

しかし、こんなことで注目されるのも痛し痒し。他にナイのかねぇと思ってしまうからだ。

BYE-BYE!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間関係で疲れない方法【... | トップ | これも~~~~~~~~うう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とーま君の流儀2020」カテゴリの最新記事