と~ま君の部屋

楽しい老後を送りたいとやっています。所詮人生回り道。修士(人間学、仏教学)。ぼけ防止・脳のリハビリでやってるブログです。

地区PTAでした

2008年08月28日 09時15分37秒 | 先公ごっこ2008年から2012年
 昨日、校内で県銚PTAの会議を開催しました。PTA会長様のご挨拶から始まり、いくつかの議題をご審議いただき、その他報告事項を報告させていただき、最後空調設備の説明等を関係の企業から受けました。ご多忙中のところをご参会いただいた方にこころより感謝申し上げます。全国PTAの報告も会長様からありました。また、関東PTAについても副会長様から報告がありました。終了後は学年単位に会議をもたせていただきました。

 たいへん貴重な情報交換もさせていただきました。信と敬ということがもっとも大切なPTAと学校の関係性であるとずいぶん前から考えておりました。特に、「敬」については、人を生かすには人に対する「敬」がなくてはならないと考えています。間違いはなかったと思います。調和ある学校運営のために、今後とも和を以って尊しとなす「愛和」の精神でご支援・ご協力をこころよりお願い申し上げます。
 
 本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もう」なのか、「やっと」... | トップ | 一気に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

先公ごっこ2008年から2012年」カテゴリの最新記事