ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

新しいPCになりました

2015年09月17日 21時05分27秒 | コンピュータ・ビデオゲーム・携帯端末
自宅のPCが新しくなりました。
今週はデータ移行や、
プログラムのインストールなど設定していました。
一応、Win10にアップデートしています。
何事も問題なければいいのですが・・・

スタートメニューとかデザインが違うし
慣れませんね。

2007年にVista機にして、
8年使いました。
win95の頃はハードの性能UPのスピードが
相当速かったので5年ぐらいでの買い替え
ていましたが、
最近のPCは高性能なので、替えなくても
不自由はありませんでした。

しかし、遅いなと感じることが増えてきて
ここで新OSもアップデートできるということで
今回の更新になりました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木市にも臨時災害局 | トップ | スーパーマリオ30周年 »

コンピュータ・ビデオゲーム・携帯端末」カテゴリの最新記事