ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

最近の朝鮮中央テレビから 新たな放送員

2024年09月27日 19時30分58秒 | 北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等
私が御用達にしているつべの
北朝鮮関連のチャンネルの動画が
ここ数日で画質があがった。
以前配信していたTwitchのほうはまだ配信は戻っていない
(可能性として別にアカウント?)
しかし、ロシア衛星からの受信ができているんじゃないかな?
という感じは受けますね。

さて、つべのほうのチャンネルアカウントは特に変わっていません。
番組を見たら放送委員会の記者の方々が出演していたモノがありましたので
ご紹介しておきます。

まずは「愛国へ歩む道」。
司会の放送員。
 
どこかで見覚えがある感じ。

ああ、キム・ユンシム放送員か。
長らく見ていなかった放送員である。

なおこの番組では顔出し記者も

ハン・チョルソン記者


ホン・ヨンジン部長
この人放送委員会の部長になってた。偉い人になった。


シム・オンニム記者
最近は西側演出の強い番組を見ないな。

「我が家庭の話」から司会者



リ・ヨンヒョン(記者か放送員かは不明)
番組スタッフクレジットの出し方を画面下のほうに持ってくる
日本的な方式を採用している。
今までは右側にスタッフ一覧が流れる形式。

続いて新しい放送員。
元山(ウォンサン)農業大学の番組「森の中の教場」

リ・イェジュ放送員
こちらは放送員と表示していますね。

以上最近の北朝鮮テレビの番組からでした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の報道資料から 無線局... | トップ |   

北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等」カテゴリの最新記事