ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

地域本の話題

2016年05月09日 20時28分09秒 | ご当地ネタ(山梨・埼玉に関すること)
本日も書籍から。

先日、池袋の大型書店に行って上級陸上無線技術士の
問題集など参考書を見に行ってきました。

理工書から他のジャンルの本もふらりと立ち寄ると
地域ネタの本を見つけました。


山梨県バージョン。
さすがに山梨県バージョンは近所の書店では無いんですよ。

そういえば、近所の書店では「埼玉の逆襲」の改訂版が出ていたな。
初めのほうに、著者の改訂版のことばのページが増えていたようだし、
帯も「埼玉ブームの先駆」みたいな旨(正確には覚えていないが)の
文言が出ていた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊ではないですが本の紹介 | トップ | 民放ラジオ難聴解消支援 »

ご当地ネタ(山梨・埼玉に関すること)」カテゴリの最新記事