ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

今日は秋葉原

2007年06月30日 19時35分57秒 | その他
本日は久々に秋葉原へ出かけました。

いままでは秋葉原というと電脳
すなわち、パソコン関係のものを
購入するために出かけることがあったのですが
今回はラジオ関係で出かけました。

初めてパーツ屋さんとかのぞきました。
260PFの中波ラジオ用のバリコンもありました。
クリスタルイヤホンとか・・・

バリコンとか300円ぐらいするんですね。
以前ダイソーで売っていた100円ラジオは凄いんだな
と改めて感じました。
まあ最近は、歯磨き粉関連で有名ですが。

秋葉原駅の「ヨドバシ」も寄ってきました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押せ! | トップ | P2Pテレビ »

その他」カテゴリの最新記事