ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

ちちぶエフエムの仮復旧は来週

2019年10月19日 19時03分29秒 | 時事
送信所付近の電柱倒壊により、
放送ができなくなっている「ちちぶエフエム」ですが、
公式ツイッター情報によると
来週26日7時から仮設アンテナで放送を再開するようです。

https://twitter.com/chichibu_fm/status/1185355267522756608

仮設ということなので、
たぶん送信アンテナが設置される場所は
今までと違う場所でしょうね。
不謹慎かもしれませんが、場所が気になります。
(復旧対応に追われている中ごめんなさい)

それにしても、開局から1週間で自然災害を受けたのは
もうしょうがないですね。タイミングが悪かったとしか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あくまでもシミュレーションです | トップ | 今年の電波利用料 »

時事」カテゴリの最新記事