ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

MROを受信してみました

2016年08月01日 18時38分53秒 | ステーションコール TVOPED
本日よりワイドFM開始ということで、
今朝は放送休止がありました。
1107kHzの遠距離受信で
オープニングとクロージングを録音してみた。
下に資料を置いておきますが、
埼玉からの遠距離受信のため、
音声が聞き取りにくい部分がございます。
また、オープニングでは韓国の放送(MBC)と思われる
時報が混信で受信されていました。

肝心のオープニングでは早速FM対応のアナウンスに
なっていました。














































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九重親方の死去 | トップ | 放送などでは流れなかったよ... »

ステーションコール TVOPED」カテゴリの最新記事