ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

ラジオのカタログ

2023年05月13日 19時31分22秒 | その他
数日前の話になります。
お休みの日に家電量販店に出かけました。
本当は、そろそろ自家用車にドライブレコーダー付けたいなと思い、
家電店やカー用品店に行って
どのようなものがあるのか見に回っていたのです。

家電店に寄ったので、ちょっとラジオの売り場をのぞいて、
パンフレット(カタログ)をもらってきました。


(2022年の後期のカタログでした)

今はウェブサイト上でカタログを確認できるから、
カタログを置いてないところも多い。
また、貰ってくるのも久々である。

ソニーのカタログではラジオ関連は4ページとなってしまった。


そして、短波(BCL)の機種は一つもない。

実は2000年ごろから、貰ったカタログはとってある。

機会を見て昔のカタログから話題を書こうと思っている。

いま残念に思っているのは、2000年よりの前のラジオカタログは
取っておいてないんですよ。
見返したら、カシオの液晶ポケットテレビのカタログは96年のが取ってあった。
昔のポケットテレビのカタログなども記事の話題にできたら
記事にしたいと思っています。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ毎日出るEEW トカラ方面... | トップ | ラジオ受信機メーカー(商品... »

その他」カテゴリの最新記事