ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

ほぼ毎日出るEEW トカラ方面 震度5弱

2023年05月13日 19時11分10秒 | 時事
今日は夕方にEEWは発表になったようです。
16時台はまだ家にいなかったため、
私自身が放送のEEWを確認したわけではありませんが、
ツイッター上のツイート情報と
動画サイトの情報などで、EEW発表を確認しています。
今回は、鹿児島県のトカラ列島方面。
十島村で震度5弱。

今週はほぼ毎日EEWの記事書いているな~。
まあ、地震自体は体に感じないものまで含めると、
日本周辺では毎日起こっていることなので、
地震の回数的には驚くべきものではないと思っていますが、
震度が大きくなる地震が多いのが嫌だなという感想ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放送制度の在り方~17回資料 | トップ | ラジオのカタログ »

時事」カテゴリの最新記事