ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

早速ウィキペディアにあった

2021年03月02日 15時56分18秒 | その他
ウィキペディアの項目に「小江戸FM」があったのを見つけた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B1%9F%E6%88%B8FM
これによって知ったのだが、局長はもともとNPO法人のほうの一員だったのか。
そして局代表はJOYグループという多角経営をしている人なのね。

参考 JOYグループ https://www.joy-group.jp/company-info.html
   NPO法人カワゴエ・マス・メディア http://koedo.info/180220nazo/

地元在住と言っても、知らないことなどは沢山ある。
地元民としては、「カワゴエ・マス・メディア」と「小江戸FM」が
対立していなければそれでいい。
局長が別に株式会社で小江戸FM立ち上げた経緯がわかっていないので・・・
NPO法人のままではだめだったのかね?
営利を優先させたかったという解釈しかないわけだが。

ともあれ、折角川越にCFMの免許が下りたわけだから、
そこは協力して川越地元の情報を提供していただきたいと思うわけです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ川越 シミュレーショ... | トップ | ラジオ川越 受信アドバイス »

その他」カテゴリの最新記事