ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

大山ドラえもん世代です

2024年10月11日 18時57分00秒 | 時事
今日の夕方に接したニュース。
大山のぶ代さんが亡くなった。
私は大山ドラえもんの世代ですからね。
 

この間の小原さんの訃報もありましたので、オープニングのキャプチャーとか
とっていたわけなんですが、まさかすぐに使うことになるとは思わなかった。
上にあげた画面が、私たちの世代のアニメ・ドラえもんのオープニングですね。
大山さんは年齢的には亡くなってもおかしくないですけど、
小原さんのあとにということで、大山ドラえもんを視聴していた世代は
誰しもが「ドラえもんがのび太のもとへいった」と感じているのではないか。

 
エンディング 「ぼくドラえもん」のキャプチャ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽フレア・秋の陣? | トップ | 今日の報道資料と会議資料 »

時事」カテゴリの最新記事