私は高速道路ファンでもあります。
いよいよあした、高尾~愛川の間が開通するようです。
先ほどのニュースでやっていました。
これで、東名と接続することになります。
神奈川西部の送信塔訪問も車でやりやすく
なると思われる。
ようやく連絡道路らしくなってきました。
物流業などは圏央道沿いに集まって
来るでしょうね。
ニュースによれば、相模原等に物流拠点が
できつつあるようですね。
当地川越も、圏央道鶴ヶ島に近いため
通販の物流拠点があったりします。
今後郊外の需要が増えてくるでしょう。
さて、圏央道に話を戻します。
圏央道への次の期待は東北自動車道との接続。
桶川北本~白岡菖蒲が未開通区間となっています。
予定では26年度となっています。
ちなみにこの区間は埼玉県道12号川越栗橋線とほぼ並行
する区間となります。
圏央道と東北道が接続すれば、
栃木方面の送信塔訪問がやりやすくなってきます。
いよいよあした、高尾~愛川の間が開通するようです。
先ほどのニュースでやっていました。
これで、東名と接続することになります。
神奈川西部の送信塔訪問も車でやりやすく
なると思われる。
ようやく連絡道路らしくなってきました。
物流業などは圏央道沿いに集まって
来るでしょうね。
ニュースによれば、相模原等に物流拠点が
できつつあるようですね。
当地川越も、圏央道鶴ヶ島に近いため
通販の物流拠点があったりします。
今後郊外の需要が増えてくるでしょう。
さて、圏央道に話を戻します。
圏央道への次の期待は東北自動車道との接続。
桶川北本~白岡菖蒲が未開通区間となっています。
予定では26年度となっています。
ちなみにこの区間は埼玉県道12号川越栗橋線とほぼ並行
する区間となります。
圏央道と東北道が接続すれば、
栃木方面の送信塔訪問がやりやすくなってきます。