Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

膨らむぅ~

2012-02-06 | いつものこととか
今日は富田林寺内町の暮らし屋さん

花さんと寺内町で4月開講予定の打ち合わせ。

何が開講って、凄いんです。

町屋街の蔵を改装したスペースでヨガ、漢方、アロマテラピー、温灸などの

心身ともに健やかにをキーワードに様々なアプローチで一人一人にあった健康lifeを提案・発信して行こ

うと目論んでいるんです。(笑)

何故、寺内町?

縁デスな。

寺内町には健康に必要な食、環境などを大切にしようと真摯に取り組まれている方が沢山居られて

私が何かを発信するだけで無く、

私を高めてくれる町だとおもえたからです。

実際に新しく、この町にやって来た店主さん達からは

凄い刺激を貰い、私も絶対に寺内町人(じないまちんちゅ)になりた~い!と

想いが膨らんでいたのです。

そんな時に出会った花さん、

繋いでくれたマメテンちゃん

親身にアドバイスをくれた23番地さん

私の想いが、私がおもっていた以上に私求める方へ繋がって、膨らんで、広がって行ってます。

詳しい内容は決まり次第、お知らせします。

お楽しみにぃ~♪


最新の画像もっと見る

post a comment