Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

花と果実

2019-06-14 | いつものこととか
あまりテーマとかを持たないのですが最近いろいろな人からヒントをもらって私自身もしっくりときたことがあり それを具現化 つまりヴィジョンを体験していこうと思っています




その象徴となるのが“花”と“果実”




昨年末からしきりに花が咲こうとしているイメージが胸のあたりや下腹部そして足元に眉間のあたりや手のひらに熟した果実を感じていて それを具現化するのにはどうしたらいいのかなぁって意識が外側に向いている間はもう面白いように身体が反応していました




今も外側に向いてしまうと身体は途端に不協和音を奏でながら一生懸命私の中から“それ”以外のことを押し出していこうとしてくれます




なんのことやらですが(笑)
自分がなぜこの身体でこの心で生まれてきたのか どのように生きていけばよいのかはっきりと示してもらったので後は熟した果実を手放して私の中にある大きな大きな花を咲かせるようにしっかりと足で大地を踏みしめて大切大切に育てていこうと思います






『充分に学び 充分に愛し 充分に使命を果たす』




毎週木曜の夜と土曜の朝 大阪八尾市で少人数制のヨーガクラスしてます

また生活ヨガ研究所さんにてシヴァーナンダヨーガのクラスを担当しております
詳しくは↓



毎月のヨーガクラス『わたしのじかん』のお知らせ→



instagram→




To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.





定期クラスの他に出張クラス・イベントクラスのご依頼も承ります
お問い合わせは
pranava310☆gmail.com(あこ)
☆→@に変えてくださいね





友だち追加



最新の画像もっと見る

post a comment