Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

HARUGOTO day2

2012-04-11 | いつものこととか
                

RUGOTO2日目

じゃん

                 

じゃじゃん

                 

じゃ~ん

                 

                 

                 

こむぎプロジェクト参上~

Lichetteさんminta rotieさんぴんぽんパンさんナボットさん、そしてmame-ten-cafeさん

                  

大興奮!

美しいの!パンがとっても美しい!!

我慢できません。

                  

ちょっとづつ、お味見

                  

ぴんぽんパンさんのくるみといちぢくのパン、シンプルでやさしいお味、甘~いチャイと合いそう。

                  

                  

ナボットさんのダクワース

ドンピシャ!もう、めちゃくちゃ美味しいっ。一口食べればパラダイス

今回は食べれなかったけどタルトやキッシュも絶対にいつか食べたいっ

                            
                 
                  

minta rotieさんのクランベリーとクリームチーズのパン

噛めば噛むほど粉の甘味が。奥深い、他のパンも食べてみたい。ほんと美味しい

                  

VEGEROさんのオーガニックミニトマトと柿内農園さんのみかん

お野菜もうまいっ

柿内さんのお野菜は色とりどり

                  

これは紫きゃべつ、ナボットさんのお菓子やキッシュは柿内さんのお野菜を使っているそうです。

素敵なコラボ。

作り手さんも素敵なんだから

lichetteさん

                  

パンもお人柄も素敵っ。

                  

コンフィチュールも透明感があるっ

小物も素敵でへぼい私の写真でも「天然生活」な一枚に

こちらはmame-tenさん

                  

レアよ、シャイなmame-tenさんのカメラ目線ショット。レアよ。

で、ピンポンパンさん

                  

う~ん

                  

こちらが、minta rotieさんとのツーショット

おちゃめさんです。

美味しいものつくる人って尊敬します。
みなさん、本当に素敵でそれぞれの人柄がそのままつくるものに表れていて、それをゆっくりと味わえる幸せに感謝です。

ありがとう。

でっ、でっ、この日はフラワー雑貨のlalanicoさん

              

クレイアートのMIMIさんも

                  

MIMIさんはネイリストでもあります。

                  

                  

                  

小さな世界がおっきく広がります。

                  

                  

                  


                   

春です。

                  

                 







最新の画像もっと見る

post a comment